KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【城田優先生】




どうも夜型ものまね芸人JPです!

みんな、家にいて、各々過ごされていらっしゃると思いますが、、

私の演技の先生こと
城田優さんがインスタライブをされていた
ので

視聴してまして

めちゃくちゃ楽しんでました所、、

どーーーしても


ものまね芸人のクセですね、、



どーしても、ものまねしたくなりまして

深夜に動画撮りました(^人^)

昔ボクの
YouTubeチャンネルJPfakebookにて
城田優さんのモノマネ載せさせてもらいましたがw

今回は
インスタライブの城田優さんのモノマネでした





深夜のインスタライブという事で
あえて、暗めで撮影しました

この暗さ加減がいいですよね!

暗闇が似てないところを誤魔化してくれますー

題して【闇真似】

風味芸ですからボクの、
ものまねは^ ^

闇鍋ならぬ闇真似は激薄味でも許してね♫



JPS
優しい城田優先生は
Twitterでコメント付きでリツイートして下さいました!そして、ファンの皆さんにも喜んで頂きまして、嬉しいやら申し訳ないやら有難いやら、気持ちがIMYになりました

ほんまに感謝ですーー
宜しければ是非ご覧下さい

JP公式Twitterアカウント
@jpmaesaka


■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」