KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【みじん切り生活】




知り合いの刀鍛冶さんから包丁もらいまして

まぁ、数年キッチンの下で眠っていた

名刀、、、


Jソードが
ついに、自炊と言う戦いに備えて甦った

効果音★ドン!!★

この時期

効果音★ドドン!!!★

その姿を、、

効果音OFF

現しましたーーーーー





そもそも、知り合いに刀鍛冶がいるって言うの
かっこよくないですか??

男は刀鍛冶憧れますからね^ ^

※この刀鍛冶さんの所へいつかYouTubeロケ行く予定してますねん!


よーーーーーーーー切れますわこれ!

ほんで、ほんで、

僕大好きな野菜

こいつやぁあぁあぁあぁあぁ





ミョウガ!
何決めとんねん!

さぁ野菜界の、かぎ爪忍法帖と言われるこの
ミョウガを

Jソードで

おりゃ、ありゃー
とりゃ、

トントントン





で、


大葉も、シャケも、シラスも、混ぜた

なんか、ヘルシーな丼作りました


家にいても、やる事、楽しむ事以外とあるんですよねmmmm


あなたは、普段何を

みじんで切ってますか?

Jソードの研ぎ石、ラムネかなんかと間違えて
ガリっといってしまいました、、

小さかってん!!わからんかってん!!
僕アホやねん!!

料理するのは
嫌いじゃないです



JPS
ところで、野菜界のかぎ爪忍法帖ってなんやねん!


■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」