KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【トラファルガーロー】




どうも、ものまね最悪の世代です!

アニメONE PIECEを読みだして
23年経つのか、、、

中1?とかやもんな〜〜


今も続いてるって凄ないですか?

なんか、ぬか床みたいや!




ずーーと、続いてるって意味で、、

は?


えーーっと、

ひとつなぎの秘宝ONE PIECEを求めて

ロマン、冒険、友情、希望

名場面いっぱいありますよねーーー

僕は、
フランキー、ウソップ、バルトロメオ、
サンファンウルフ、が好きです

なので、














トラファルガーローのものまねしてみました

どないやねん!!

鬼哭(きこく)

なかったので、ドンキのゴム刀www





手もマジックで塗り塗り









ほらちゃんと、両手に書いてるでしょ?^ ^

DEATH!!怖!!

でも、カッコいい?

ROOM!!!!!





プロのコスプレイヤーの方々からしたら

2点のコスプレですが

気持ちが大事です!

そーなんです、なりきる心が大事なんです!

味の濃い濃スプレじゃくて、
味の薄い薄スプレってことで、、


ちなみに、TikTokに動画上げてますので
みてねー

アカウント
@monomanejp

ものまね最悪の世代がお送りする
最悪のものまね
又お楽しみに、、、


ものまね第七世代って言われるのは

体がむず痒くて、ちょっと恥ずかしい、、




JPS
今は貴様達、ごちゃごちゃいってねーで
家でじっとしてろ!!

ROOMからの、、、
!!!!!STAY HOME!!!!!



■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」