KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「JPネット記事約50件」へのコメント一覧

  • 隠れJPシタン

    JPさんの復帰と入れ替わるように松本さんがお休みされて今回の出演につながるという筋書きが出来すぎで鳥肌ものです。神様も粋(いき)なはからいをするものですね。
    それにしてもこの3日でツイッターのフォロワーが4倍増。すごっ(@_@)

  • まるまる子

    いやいや、いつも謙遜されますが、JPさんは偉くて凄い✨と思いますよ👏 私の好きな高橋優さんの「同じ空の下」の歌詞です→『明日がそっぽ向いてても今日がやるせなくても この手伸ばして一歩踏み出して「これだ!」って腹括って決めた 道無き道をどこまでも行こう 何度つまづいても 夢は叶うよ さぁ歩み続けよう やがて時は満ちてく』才能も努力もそして運も必要な厳しい世界だと思いますが、御自分を信じて突っ走ってください😊私には、華麗に変身される子ども達のヒーロー🦸‍♂️になっている未来のJPさんが見えますよ😊