KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「ワイドナショーはお休みです」へのコメント一覧

  • まるまる子

    キレイな青空とフジテレビですね🌈
    先週は本当に奇跡のワイドナショーでしたね😊JPさんの集大成🌟神回として語り継がれそう!モノマネ芸人さんの新しい歴史の扉が開いた瞬間でした✨この偶然、奇跡のラッキーチャンス🌟をつかめたJPさんは、やっぱり持ってる人なんだと思います。あの笑いに厳しい松ちゃんに、あれだけ褒めてもらえて冠番組を任せてもらえるなんて、他の全芸人さんから嫉妬されてると思いますよ🤤本当にJPさんを応援してきて良かったなー、これからも勝手に応援していこう❗️と思いました😅