KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「水溜りボンドさんと」へのコメント一覧

  • まるまる子

    拝見しました😊水溜りボンドさんとのコラボ❗️前回も面白かったですが、今回も最高でした‼️JPさんのマジメさと律儀さゆえに、ドッキリが、ちょっとドッキリじゃなくなっちゃった(笑)というところが、なんともJPさんらしくてホッコリ♨️しました。JPさんとお二人の相性がすごく良いですね😊とっても楽しい、笑いありワクワク感ありの動画でした❗️子供らが見て久しぶりにポケカ欲しくなって、コンビニでスターバースのパック買わされました💧キラは無かったけど、ポッチャマとかピクシーの可愛い系が出て喜んでました☺️