KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「憧れの芸人さんと飲みながらのお仕事」へのコメント一覧

  • 隠れJPシタン

    これは直近のお姿でしょうか⁉メディアに登場される時はほぼものまね用のヅラをつけておられ、たまにYouTubeで素の髪型で出演されている時もタイムラグがあるのか、黒かったり金だったり長かったり短かったりしてますね(笑)私の中のJPさん像は、去年の秋頃の生配信の時の姿で止まっていたので、今アップデートできました。
    お酒を飲みながらの収録ということですが、この感じは…ベロンベロンならぬ「ヘベレケ」では…?わぁ♡夢の共演✨(←勝手に決めつけている)あ!でも、うち東海テレビは放送圏外でした😆😆😆

  • まるまる子

    髪の毛切られました?いつもカツラされてるので、いつ切られたかわかりませんが😁爽やかで似合ってらっしゃいますね😊
    憧れの芸人さんとトーク番組⁉️めちゃめちゃ楽しみです✨どなただろう🤔?モノマネはもちろんですが、素のJPさんが1番大好きなので、色んなお話聞きたいです❗️最近はメディアに出まくってはるので、追いかけるのが大変になってきました💦売れっ子さんになられて、遠い存在になられたのが嬉しい様な、ちょっぴり寂しい様な…💧いやいや、もっともっと売れまくってください、応援してます📣