KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「純烈リーダー酒井一圭さん」へのコメント一覧

  • 隠れJPシタン

    純烈メンバーさんの代行も承りますってアピールしてたりして(笑)JPさんなら平均身長183㎝のイケメン集団に紛れても全く見劣りしません✨それどころか顔面偏差値も引き上げそう😊
    JP以上松ちゃん未満みたいな写真、めちゃくちゃかっこいいです👍

  • まるまる子

    JPさんって、実は色々な分野のスゴイ方々✨と繋がってらっしゃいますよね、意外と(笑)❗️まさか、紅白歌手の純烈のリーダー酒井さんとも親しくされてるとは、ビックリです😳お人柄が良いから、色んな方に好かれるんでしょうねー😊テレビ局でお会いするなんて、JPさんが確実に売れっ子さんになられた証拠ですね!こうやって旧知の先輩に喜んでもらえるのは、ほんとに嬉しいでしょうね😌将来、夢の特撮ヒーロー🦸‍♂️を演じられる時には、ぜひ先輩の指示を仰いでください🌈