KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「R-1優勝‼︎祝祝祝祝祝祝祝」へのコメント一覧

  • まるまる子

    ポケモンパン🍞を持ってますね😊お見送り芸人しんいちさん、やりましたね🏆㊗️しんいちさんのTwitterに、号泣してるJPさんと池田さんの写真が上がってて、思わず笑ってしまいました(笑)すみません💦でも、昔からの仲間が日本一🥇になるなんて、感動ですよね✨ZAZYさんはもちろん、他の皆さんもすごく面白かったです👏でも、個人的には毒舌系、ディスり系が好みなので、しんいちさんがストライク⚾️でした😊こちらは優勝後の写真でしょうか?お2人共、これから忙しい日々が待ってますが、健康第一でご活躍期待してます🌟