KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「阿部寛 と吉川晃司と松本人志」へのコメント一覧

  • 隠れJPシタン

    お肌よわよわ芸人さんなのに、その後首は大丈夫ですか?
    番組観ました。ちょっと贅沢なJPさんの使い方だなと思いました。もっとじっくり観たいというのが本音です💦
    「白飯欲しくなるくらい濃い…」という表現、人物の比喩にも使えるんですね。勉強になります。パクらせていただきます🙏毎回文章も上手で面白くてさすがです。
    生活ギリギリって…オミクロンバブルの申し子が何をおっしゃいますやら😆きっと来月あたりからは、ガッポガッポでホクホクのウハウハ…知らんけど(笑)失礼しました🙇

  • まるまる子

    鬼退治👹拝見しました〜‼️ものまね軍団も、番組全体も面白かったです〜😊神奈月さんは、さすがですね🤣🤣モグライダーさんと美川憲一さん✨も、すごかったですね〜‼️モグライダーさんも、あのM 1ネタめちゃ最高だったし、最近、千鳥さんの相席食堂見てともしげさんが最高におもろかった🤣ので、注目してます👀
    生フワちゃんや、春日さんはいかがでしたか😊?JPさんの感想を是非お聞きしたいです☺️