KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「水曜日のダウンタウン」へのコメント一覧

  • 隠れJPシタン

    木洩れ日差す参道?厳かですねぇ✨思わず🙏
    連日怒濤のご出演ラッシュ、お慶び申し上げます。(きみまろさん風)
    予告を見た限りでは、ダウソタウソの松本等しいさん(これもある意味夢の共演)に大きな体を90度以上曲げて頭を下げておられましたね?JPさんの好きpointの1つである美しいお辞儀を見られるのは嬉しいのですが、ドッキリ仕掛けられたのかな?純心なJPさんが騙されたと思うと、かわいそうで辛くてまともに観られないでしょう😢

  • まるまる子

    ついに、水曜日のダウンタウン御出演㊗️おめでとうございます🎊🎉🍾ロケ?スタジオ?騙されちゃったパターン?色々気になりますが🥳、めちゃくちゃ期待してます🌟楽しみにしてますね❣️
    このお写真、良いですね😊こんなに他の人がいない時に綺麗に撮れたんですね✨スコーンっと道が開けていて、縁起が良いですね🌸JPさんの未来のようですね😊🌈