KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「伝説の一日!!ダウンタウンの漫才」へのコメント一覧

  • 隠れJPシタン

    これ翌日のニュースで知りました。動画もどこ探してもないし…なのでJPさんの動画で我慢しました(我慢て😅)。恐らくマイクに見立ててるのであろう、真ん中の棒が何物なのか気になってしゃーないというモヤモヤが今もくすぶっています(笑)
    ガキのフリートークが大好きなのでよくBGM代わりに流します。あのハガキはほんとに視聴者が書いたと思いますか?今も謎です。実は自作自演なのかな?
    ダウンタウンは私にとって心の兄さんです。いつも心にダウンタウンイズムを持っていたいと思います。ウソよね~ん😜

  • まるまる子

    すごかったですねー🌟やっぱり、さすが😌👏
    M 1で松ちゃんは、漫才の歴史は彼以前、彼以後に分かれる❗️て言われる今の漫才の流れを作ったパイオニアですからね🤩リスペクト🌟します😌そんな方を、ハイレベルな完コピで憑依させられるJPさんは、めちゃくちゃすごいし✨そりゃ世間から注目されて当然ですよね。ずーっと松ちゃんのモノマネは、やり続けてください☺️
    ハリウちゃんとのコンビ動画、良いですね😊ハリウちゃんがとにかく小さくて控えめな、浜ちゃんと逆のキャラだから、可愛くて面白いです🥳