KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「JP号泣‼︎水曜日のダウンタウン」へのコメント一覧

  • 隠れJPシタン

    予想通り辛くて観てられなかったので指の隙間から観ました😝画面に向かって何度「かわいそー」と叫んだかわかりません💧
    喜んで下さる方の為に…と頭を下げる姿勢に覚悟と潔さを感じ、武士みたいにカッコよかったです。なのに泣き顔が子供みたいに可愛い♡まさか泣いちゃうなんて…想像以上にpure。ますますファンになりました。pure過ぎて悪い人に騙されないか心配です。
    可哀想だったけど可愛いかったので永久保存です。ご本人から"ええ子"認定やりましたね✨等しいさんもいい人😊

  • まるまる子

    すごかったですねー‼️水曜日のダウンタウンの洗礼を受けられて、お疲れ様でした🙇‍♀️ドキドキと笑いと涙と感動と、もう喜怒哀楽ごちゃまぜになりました😭等しいさんは、仕掛け人にしては良い人過ぎて🤣最後に公認しちゃったり(笑)。でもJPさんの松ちゃんへの真っ直ぐな思いの告白場面✨それを真剣に見守ってくれる本物の松ちゃん🥺。ネタバラシ後のJPさんの号泣😭もう出来ないかもと一度でも思われたらそうなりますよね😢JPさんが命を賭けてらっしゃる唯一無二の芸🌟私たちファンのためにも一生涯続けて下さいね😊