KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「ダウンタウン浜田雅功さん」へのコメント一覧

  • まるまる子

    再びコメントすみません💧JPさんのお召しの服は、ポケモンのラフレシア🌺で合ってます?すごい、可愛いですね😊今日子どもらが、ポケカのバトルリージョンのパックをコンビニで買ったんですが、ラフレシアのカードが出てJP さんの服と一緒だ😆て、喜んでました☺️でも、うちの子は、ラフレシアの進化前のクサイハナが好きらしいです💦なんとなく自分に似てるからみたいです💧失礼しました💦

  • 隠れJPシタン

    久々の素ショットありがとうございます。おふたりとも眉間のしわがなくてリラックスしたいい表情ですね😄リサさんの素の様子も初めて見ました。仲のよさが伝わってくる可愛い写真💞

  • まるまる子

    あ!ハリウちゃんだ☺️歌番組で優勝🏆されてましたね㊗️めちゃ上手でした👏「けっかはぴよう」は外国人みたいで新しいですね(笑)🤣SNSで上げられてる、ハリウちゃんや山本高広さんの扮する浜ちゃんとのコラボ、いつも楽しいです😊
    コンビのお2人共のモノマネは前に配信で披露されてた、和牛さん、オズワルドさん、南海キャンディーズさん、フットボールアワーさん、かまいたちさん、千鳥さん、マヂラブさん、空気階段さんとか覚えてます、どちらも似てました😊❗️(間違ってたらごめんなさい💧)