KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「祝新しいカギ&ものまね紅白出演」へのコメント一覧

  • 隠れJPシタン

    「ものまね紅白」ご出演、お慶び申し上げます💐まさに八面六臂のご活躍でした。願わくば、いつかは歌まねでのご出演を強く希望します🙏

    「演芸図鑑」も拝見しました。そもそもあの番組好きなのです。対談かと思いきや演芸コーナーだったのですね。ド早朝の純然たる演芸番組で観るJPさん、めっっっちゃくちゃ新鮮でした。ああいうネタが営業に近いのかな?今度は笑点出て下さい!(笑)
    本題それてこっちの方が長くなっちゃって🙇💦

  • まるまる子

    全部面白かったです‼️新しいカギで、ジュニアさんが原口さんとカブった時お互い照れてましたね😅ものまね紅白は何回も見ました❗️JPさん大活躍🌟で嬉しかった🤩新ネタも全部面白かったですが、やっぱりM1の出囃子でダウンタウンの漫才はエモかったです😢そっくりで本物見てる気分🌟すべらない話は演者さんがJPさんのお友達沢山で、みんな松ちゃんが処理してくれるから、好き放題してて大爆笑🤣❗️子どもらは、なぜか安倍総理とアコさんがツボでした(笑)毎日新しい現場で戦いつつ、新ネタも磨くJPさん頑張って📣😊