KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「見取り図さんと、そして今夜しゃべくり007」へのコメント一覧

  • まるまる子

    どちらも拝見🌸
    スロイジ、モノマネ盛り沢山感謝です❗️レギュラーで大阪来て欲しい😊川島さんからキャシィ塚本さんまで😭個人的には大好きな稲ちゃん❤️のモノマネ嬉しかったです❣️
    しゃべくり007❗️鉄板の松ちゃんから素のJPさんの恋心💕まで、揺さぶられたなぁって感じました☺️JPさんの愛情表現、私は異常に感じないし、むしろピュア過ぎて、良い所言い出したら日暮れますよ!なんて言われてみたいわ🤩って思いました。また好感度爆上がり⤴️です😍JPさんの幸せ💕心から願ってます😊