KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「原口あきまささんホリさんとディナーショー」へのコメント一覧

  • まるまる子

    ディナーショー🍽大成功🌟おめでとうございました㊗️🎉拝見はできませんが、行かれたJPモンの方に貴重な感想をお聞かせ頂けました😊❣️本当にサービス精神満点で、皆さん心から満足して幸せな楽しいお時間💕を過ごされたようで、十分行ったような幸せな気持ち😍になれました💖大先輩レジェンドの原口さんホリさんともご一緒にされるパフォーマンスもあったようで、本当貴重✨で見たかったなぁーと思いました😊また更にパワーアップされたと思うので単独ライブに向けアイドリング🚘して楽しんでください😋