KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「川口春奈先輩のイベントゲスト出演」へのコメント一覧

  • まるまる子

    春奈さんも春菜さんも、お会いできて良かったですね❣️川口春奈さん、大河ドラマにも出られる大女優さんですね🌟確か、五島列島ご出身でしたよね😊。前に憧れていた人が、五島列島出身で色々調べた事があるので、印象に残ってました!すごいですよね、こんなに大活躍の女優さんに、見事に進化されて✨根性のある強い女優さん🌺の印象があります。ほんと、すごい事務所さんにいらっしゃるから、すごい方とお会いされますね😊ハリセンボンの春菜ちゃんも、もちろん大好きです😍

  • 石塚

    研音のタレントさん達は皆さん、仲が良いので、大好きです。特に女優さん達で好きな方は、多いです。JPも頑張って下さい。


  • 久しぶりにJPさんを拝見できて
    嬉しかったです!!!!
    サイコーでしたねぇ。

    ありがとうございました☺︎