KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「スーパーバルーン」へのコメント一覧

  • ありさ❤︎

    めっちゃ大きい〜!!懐かしいですね、わたしもよくしてました🥺小さい頃何してたかって聞かれると何も思いつかない、、、(笑)なんとかごっことか早くしてたしわりとインドアだった記憶☁️康太くんは小さい頃何が流行ってましたか??
    日記の中でコメ返してほしいです🫡🎶
    これからも応援しています!🫧コメント皆勤目指して頑張ります🫰🏻

  • じょにこ

    日記更新嬉しいです🫧
    スーパーバルーン、そんなに大きく膨らむんですか!?やったことないのでびっくりしました…!今度見つけたら私も買ってみます☺︎

    私は、幼稚園の頃はひたすら男の子とチャンバラごっこしてました(笑)。でも同じくらい読書も好きでした!(映画『図書館戦争』ご覧になった事ありますか?あの作品で榮倉さんが演じられた、幼少期の笠原郁みたいな性格でした。笑)
    野村くんは好きな本、おすすめな本ありますか?( ¨̮ )

    🌾信長公記、

  • りゅう

    ビジュよすぎじゃありませんか、、、、🥹🥹🥹
    どタイプすぎて死にます!!!!!!!

    自分もそれめっちゃ好きで久しぶりにやりたくなりました、笑
    ずっとDSとか3DSでポケモンしてた記憶しかありません!!笑
    久しぶりにピコピコゲームしたいなあ🥱🥱
    こうたくんはゲームとかなんかしてましたか!🥺

  • レナ

    え! 私も最近それやりました!! 駄菓子屋で久しぶりに見つけて懐かしくて、、 そんなに大きくは膨らませられなかったけど楽しかったです!!
    私は小さい頃、男の子に混じってスーパー戦隊ごっこをしてました! デカレンジャーとかゴーカイジャーとかが (名前を挙げればまだまだ) 大好きでそれをずっと真似してました!

  • mini

    スーパーバルーン見つけて買っちゃう康太くんが可愛くてなんだか癒されましたし、想像以上にどデカくて笑っちゃいました😂🫧

    私が子供の頃は友達の家でゲームするか、ひたすらポケモンの絵を描いたりして遊んでた気がします(笑)

    童心に帰って遊んだり、昔好きだったものに触れるのってなんか良いですよね。私は昔好きだった駄菓子とかを見つけるとよく買っちゃうんですが、康太くんは幼い頃からずっとお気に入りのものってありますか?