KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「三兄弟でワンピース」へのコメント一覧

  • ありさ❤︎

    こんばんは🌙どうやってプリ撮ろうって流れになったの!?康太くん盛れてる🫰🏻🎶次の更新も楽しみにしてます!!!

  • じょにこ

    微笑ましい日記更新嬉しいです🌼
    ONE PIECE観に行かれたんですね、しかも三兄弟で!
    本当に仲がいいんですね、プリクラからも仲の良さが伝わってきます🥰弟さんのハート綺麗(笑)!

    信長公記も観ています!9/11放送回は、コスモカフェでの毛利とのやりとりにめちゃくちゃ笑っちゃいました(笑)!痛そう(笑)
    そしてそして!さし誰出演おめでとうございます!こちらも楽しみにしてます〜!🤎

  • レナ

    さすがに可愛すぎます!!
    兄弟仲良いのは良いですね!!

  • りゅう

    康太くん盛れすぎです、、、🤦🤦🤦
    かわいすぎて塾でにやけました笑

  • mini

    初ぷりかわいい〜〜!!
    プリクラからも3人の仲の良さが伝わってきます🤭
    自分の兄弟に対して尊敬できるっていいですよね、直接本人にはいえなかったりしますけど…(笑)
    あと「三兄弟」でワンピースっていうのがまたいい…👍🏻
    私も今月観に行こうと思ってるので楽しみです!

    信長公記も引き続き楽しみにしてますね🫡🫧