KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

山本涼介 AbemaTVオリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』囲み取材

4月18日(木)に行われた、AbemaTVオリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』の囲み取材に山本涼介が出席した。



本作は女性のあこがれ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる“サバイバル玉の輿コメディドラマ”で、劇中には全員イケメン高学歴でお金持ちという日本を代表する超ハイスペックな御曹司軍団『御曹司ボーイズ』が登場。彼らが本気で結婚相手を探す為に開催した結婚リアリティーショー番組「プリンスマリッジ」を舞台に70万人の応募者の中から選ばれたフツーの女子高生3人があの手この手を使い、人生一発逆転を狙う物語となっている。

この日、公開インスタライブが配信される中、作品の世界観を体感するドラマの胸キュンシーン再現企画が行われ、役衣装に身を包んで登場した山本は抽選で選ばれたファンの目の前に立ち「一生大事にするから、俺についてきて」と役柄に合わせた告白をしながら、劇中で使用されるティアラを笑顔で贈ると会場からは大きな歓声が沸き起こった。



その後行われた囲み取材で伊達達成役を演じる山本は演じる上で心がけたポイントについて「父が1人で築き上げた大手寿司チェーン店の息子なので生まれながらの御曹司ではないことを素直に話せたり、人に対する優しさを持っている部分を意識して演じました」と振り返り、理想の結婚相手を探すストーリーにちなみ、自身が相手に求めるポイントについて質問されると「1人が好きなので、結婚願望はまだないのですが仕事に対する理解がある方が嬉しいです」と回答した。

AbemaTVオリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』は4月28日(日)22時よりスタート。