KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

瀬戸利樹 舞台『あずみ~戦国編~』稽古場公開

3月5日(木)に行われた、舞台『あずみ~戦国編~』の稽古場公開に瀬戸利樹が出席した。



1994年から2014年にかけて小学館「ビックコミックスペリオール」にて連載され、第43回小学館漫画賞を受賞した小山ゆうの人気漫画「あずみ」の舞台版となり、今泉佑唯さんが4代目として新たなあずみに挑戦する今作でうきは役を務める瀬戸は、スピーディーで迫力のある殺陣を披露。



その後行われた囲み取材では、稽古場の雰囲気について「キャストの皆さんがすごく優しいです。稽古では殺陣などついていくのに必死なのですが、“うきは”を一生懸命演じたいと思っています」と語り、座長の今泉さんの印象について聞かれると「キャストに向けて、激励の言葉を頂きありがたかったですし、あずみのために頑張ろうと思いました」とコメント。

まもなく初日を迎える中、「緊張していますし不安な面も沢山あるのですが、本番までしっかり稽古をして自信をつけたいです」と意気込みを述べた。


【公演日程】
2020年3月14日(土)~3月29日(日)
会場:東京・Bunkamuraシアターコクーン

2020年4月4日(土)~4月5日(日)
会場:大阪・COOL JAPAN OSAKA WWホール

http://www.rup.co.jp/azumi_sengoku_2020.html