KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

新井舞良 『ステテコ&リラコ納涼祭 IN 浅草花やしき』



2022年5月25日(水)に行われた『ステテコ&リラコ納涼祭 IN 浅草花やしき』に新井舞良が出席した。



ABEMAオリジナル恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』で共演した櫻井佑樹さん、Seanさんと共にステテコ&リラコを着て盆踊りを披露し、新井は「小学校4年生ぶりに踊ったのですが、すごく楽しかったです。踊ってみて、しなやかさが大事だなと感じたのでもっと勉強します」と感想を述べ、動きやすかったと話すリラコの印象について「今日はかせていただいたリラコは猫の柄が可愛くて、すごく軽やかで何も着ていない気分です。生地がしっかりしているのですが、涼しいので夏に愛用したいと思います」とコメント。





この夏、リラコをはいてどんなことをしたいかと聞かれると「高尾山に登りたいです。この前登ったのですが歩くと汗をかくので、リラコだと爽快な気分で歩けますし、今日はいたリラコは赤色なので緑に映えるのではないかと思います」と話し、「今度は御岳山というもう少し標高の高い山にもチャレンジしたいなと思っています。色々な山に沢山登って達成感を味わいたいです」と目標を掲げた。

また夏祭りの思い出については「お祭りの屋台にかき氷屋さんがあったのですが抹茶のシロップをもっと沢山かけて食べたいなと思い、屋台のおじちゃんと仲良くなって話していたら、沢山かけてくださったんです。そのことが友達に広まって、舞良に頼めばシロップが多いかき氷が食べられるとなり、それからはよくかき氷屋さんに一緒に連れていかれました」とエピソードを披露し、最後は「今日は暑い中お越しいただきありがとうございます。リラコをはいて花やしきで盆踊りを踊ることができて、すごく良い思い出になりました。またプライベートでもリラコをはいて花やしきに行きたいです。皆さんもぜひステテコ&リラコをはいて私達とお揃いにしましょう!」と笑顔でメッセージを送った。