KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

川崎悦子先生


久しぶりの久しぶりのぶりぶりに
恵比寿に行く事があり

川崎悦子先生とご挨拶させて頂きました^ ^

えっちゃん先生とは
知り合いを通して数年前に
お知り合いにならせて頂いたのですが

もーーーーすごい大大大振付師の
先生なんですよ

※詳しくはwikiってね

まぁ、僕が踊るわけではないのですがw

普通に芸能界の先輩後輩として
仲良くさせて頂いておりますので

「本当に大ブレイク出来て良かったね!ずっとずっと応援してたよ」



とてもとても喜んで頂きました

肩にもやしの翼が生えそうなくらい嬉しかったです!

本当に研音にいなかったら
川崎悦子先生にも、お会い出来なかったので

改めて事務所に感謝ですし
自分の居場所を作って下さった
関係者の方々に感謝をしながら

喜びの舞いを躍らせて頂きたいですね!

その時は
えっちゃん先生に振付お願いしようかしら^ ^

えーーー

えっちゃん先生はそんな暇はありません
僕の100倍お忙しい方なのでw

又お会いできるの楽しみにしてます!

■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」