KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

杉咲花 NHKドラマ10「プリズム」主演決定!



杉咲花が、7月12日(火)よりNHK総合にてスタートするドラマ10「プリズム」の主演を務めることが発表された。

本作は、大切な人を思う3人が織り成す優しさの物語。
園芸店でバイトをする、主人公・前島皐月を杉咲が演じる。

<あらすじ>
都内の園芸店でバイトする前島皐月。声優を目指すが諦めかけていた。何をしても本気になれない。恋も同じだった。
しかしある時、ガーデンデザイナーとして活躍する森下陸と出会う。皐月の作るテラリウムが、陸の目に留まったのだ。
それから、陸が手がける庭園のリガーデンプロジェクトを皐月も手伝うことになる。
2人が恋人となるのに時間はかからなかった。
そんな折、ガーデナーの白石悠磨がプロジェクトに加わることになり、陸はひどく動揺していた。
2人は再び出会ってしまったのだが、そのことを皐月は知らない。
ガーデンの完成を目指しながら3人の思いが交錯する。まるでプリズムのように。
やがて、皐月は、ある選択をする。



■ドラマ10「プリズム」
主演・前島皐月 役:杉咲花
毎週火曜22:00〜22:45
NHK総合
※7/12(火)スタート<全9回>
[ドラマ情報ページ]https://www.nhk.jp/g/blog/xcd5brb2ibj/


□杉咲花 コメント
本作は私たち自身に、あるいはあなたのすぐ隣に存在する物語なのではないかと思っています。
人と関わり合うことに希望を抱けるような作品になることを信じて、季節さん、未來さんをはじめ信頼する
プリズムチームの皆さまと共に、大切に取り組んでいきたいです。
気持ちを伝えること、相手を理解すること、対話をすることは、時に逃げたくて煩わしい。
それでも信じてみたいのはなぜだろう。