KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

野村康太 7月期日曜ドラマ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」出演決定!



野村康太が、7月24日(日)より日本テレビ系にてスタートする日曜ドラマ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」に出演することが発表された。

本作は、信長、家康、秀吉ら誰もが知る戦国武将のクローン高校生たちが大集結したとんでもない学校が舞台。超強烈な個性をもった英雄たちが高校生となって「学園の天下統一」を目指してしのぎを削る、青春あり、戦ありの学園天下獲りエンターテインメント。

本作がデビュー作となる野村は、前田利家役を演じる。



■日曜ドラマ
「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」
前田利家 役:野村康太
毎週日曜22:30〜23:25
日本テレビ系
※7/24(日)スタート
[公式サイト]https://www.ytv.co.jp/shinchokoki/


□野村康太 コメント
皆さんはじめまして。この度、前田利家役を演じさせていただきます野村康太です。
今回の作品が、僕にとって初めての現場で、クランクイン前は何もわからず、不安だらけでしたが、監督や先輩方が声をかけてくださったり、お芝居のアドバイスをしてくださったり、現場はすごく明るい雰囲気で、今では毎回ワクワクしながら撮影に向かっています!
歴史上の前田利家さんは傾奇者で、槍の名人とも言われており、今回の作品の前田利家もそれに基づいた役柄になっていますので、是非衣装やアクションにも注目して頂けたら嬉しいです。
俳優陣最年少として、全力で演じていきたいと思います!