KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

大友花恋 映画『散歩時間〜その日を待ちながら〜』ヒロイン役決定!



大友花恋が、12月9日に公開される映画『散歩時間〜その日を待ちながら〜』ヒロイン役を務めることが発表された。

本作は、新型コロナウィルスの感染拡大により漠然とした不安が蔓延していた2020年を舞台に、世代も職業も異なる登場人物たちが明るい未来へ踏み出す姿を、「しし座流星群」が降る一夜に乗せて描くオリジナル群像劇。

コロナ禍で結婚式を挙げることが叶わなかった夫婦の妻・恵紙ゆかり役を、大友が演じる。


■映画『散歩時間〜その日を待ちながら〜』
ヒロイン・恵紙ゆかり 役:大友花恋
2022年12月9日(金)より新宿シネマカリテほかにて全国公開
[公式サイト]http://sanpojikan.com/


□大友花恋 コメント
恵紙ゆかり役、大友花恋です。
久しぶりに開いた台本に「こんな足踏みの時間があった、ここから何かが変わったと懐かしく思えるような。人生の散歩時間に」というメモがありました。
監督のお言葉を書き留めたものです。
その言葉の通り、様々な不安を抱えながら全力で過ごした温かい撮影の日々を、すでに愛おしく思いました。
不安定な世の中でも普通のフリをして生きている私たちに寄り添い、そっと包み込んでくれる作品です。ぜひ、楽しみにしていてください!