KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

伊藤あさひ 連続ドラマ『さらば、佳き日』出演決定



伊藤あさひが、テレビ東京系にて6月12日(月)よりスタートするドラマプレミア23『さらば、佳き日』に出演することが発表された。

本作は、新鋭・茜田千氏による、『このマンガがすごい!2017』オンナ編にランクインした人気漫画が原作。
ある地方都市に“新婚夫婦”として引っ越してきた、主人公の晃と桂一。仲睦まじく穏やかに新しい生活を始めた2人には、実は誰にも言えない大きな「秘密」が――。二人は兄妹だったのである。とある“夫婦”と、親や友達、職場や近所の人々など、2人をとりまく様々な人間関係を描いた物語。

桂一の友人で、晃の親友・珠希の幼馴染、同性愛者の牧嶋剛(まきしま・ごう)を、伊藤が演じる。


■ドラマプレミア23『さらば、佳き日』
牧嶋剛 役:伊藤あさひ
6/12(月)スタート
毎週月曜 23:06〜23:55
テレビ東京系
[公式サイト] https://www.tv-tokyo.co.jp/saraba/


□伊藤あさひ コメント
剛は、マイペースでありながらも凛とした、頼り甲斐のある印象を受けました。と同時に、本当の感情はあまり表には出ることがなく、どこか寂しさを持っているキャラクターでもあります。繊細にお芝居で表現できたらと思っています。
社会的な普通、常識ってなんだろうと考えさせられるドラマになると思います。⾃分⾃⾝もそこに⽴ちすくむことなく、精⼀杯、牧嶋剛を演じます。とても⼈間らしい登場⼈物たちに共感していただけると嬉しいです。放送まで楽しみにお待ちください。