KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

上杉柊平 Hulu オリジナル『あなたに聴かせたい歌があるんだ』配信スタート記念イベント



2022年5月19日(木)に行われた、Huluオリジナル『あなたに聴かせたい歌があるんだ』配信スタート記念イベントに上杉柊平が出席した。



小説家・燃え殻による書き下ろし、成田凌主演による完全オリジナルストーリーの新作ドラマ、Huluオリジナル「あなたに聴かせたい歌があるんだ」が、5月20日(金)からオンライン動画配信サービスHuluにて全8話独占配信をスタートする。
本作は、17歳と27歳という年齢に人生の分岐点を迎えた者たちが抱く夢と葛藤、そして後悔を描き、正解が出づらい現代社会を痛々しくも瑞々しく映し出しつつ、何者でもない6人にスポットライトをあてた群像劇となっている。

高校の同級生3人で始めたバンドで武道館2Daysを目指す、中澤悠斗役を演じた上杉柊平は台本を読んだ際「まずは、歌うことについて大丈夫かなというところから始まりましたが、やるしかないと思い演じました。また僕自身、今も夢の途中ですが色々な夢を持っていて、選択しなかった夢や、諦めてきたことも沢山あるので台本を読んだ時、中澤に一番何かを感じてスッと共感できることが多かったです」と話し、ラーメンを作るシーンでは撮影後、共演者の方々にラーメンを振る舞ったそうで「事前に1日かけてラーメン作りを教えていただきました。プロの方は凄くて、僕はなかなか上手く出来ないのですが、店主の方から君なら作れるからやってみてはと言ってくださり全員分作って食べていただきました」と振り返った。



続いて本作にちなみ“これまでの人生で最も後悔していること”を聞かれると「海外で高校生活を送ったのですが、日本の高校にも行きたかったなと思います。(海外に)行ったことはもちろんプラスになっていて、タフになったと感じることもあるのでどちらが良い悪いはないのですが、制服を着て自転車に乗りたかったなとも思います。基本的にプラス思考なので唯一思うことです」と語った。