KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

言霊


こうなる!
ああなる!
絶対やる!
売れる!
叶える!
稼ぐ!
会う!

色んな事を芸人になってから言い続けて来ました、、、

なんの保証も、なんの保険も、なんの資格も、
ないのが芸能界ですが

その真逆にとんでもない夢がギンギラギンに散りばめられている世界だとも思います

なので、言うのはタダ!!!

色々言い続けてきましたー

ドラマも順調にスタッフの皆様キャストの皆様ととても楽しくお仕事させて頂いております

2019年、これから毎日毎日を大切に
明日、何がどーなるかもわからないので

売れると言う言霊だけは
声帯に負荷がかからない程度に
毎日言い続けていきたいと思います(^^)

しかーし、セリフを噛まない、間違えないと言い続けても

やはりNGは出しまくっておりまして、、

こりゃ、声帯に負荷かけても

NG出さない!!

と言い続けないとですねーーー

あ、↓これですか??

これはですね

なにやらサランラップ状のもので頭のサイズを測って頂いている最中です

生まれて初めて余り物のおかずの気持ちがわかりました

果たして、なんでっしゃろね〜〜〜















■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」