KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

JP日記(無料公開)

【アコチルキャンプ2019】

行って参りました!本日
御殿場キャンプ場で二日間行われている

アコチルキャンプ2019

もう!お天気にも恵まれて、めちゃくちゃ大自然の中で空気がガボガブ美味しかったです!


さぁ到着の中、横山だいすけお兄さんの
ステージを見にいってきまして





まぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

爽やか!!!

そして、ドテガチャ爆裂子供に大人気!

そして

爽やか!!!

※だいすけお兄さんとは
同い年の35歳なんですよ(^^)

いや!DNA!!

ステージ終わられて、その後物販で
売り子のお手伝いも少し^^

折り紙かわいい!





その後、自分の出番で、せっせと準備してるのをマネージャーさんに激写されました





小道具多いな!!


そしてそして








今回のために作りました

★★★★★★★★ジャン★★★★★★★★




衣装はお願いして作ってもらいました

、杖と額のシールはお手製です!

実は、バイトの偽神様の格好でオープニング練り歩くネタをした所
アプリの代わりにサプリや!

って、飴ちゃんを渡していたら

それに気を取られて

ネタ尺がだいぶ無くなると言うハプニングに見舞われるという

やらかしをしてしまいましたwww

でも、子供達喜んでくれてたから
良かった(^^)

こないだものまねGPでやったネタ

翔んで埼玉や
顔まねメドレーなど

盛り込みすぎたかな??

優しいお客様達のおかげで

大成功!!!でした!!!

又、呼んでいただけるように頑張ります!





オリジナルグッズで

飴作ろうかなw

アプリの代わりにサプリの代わりに
飴ちゃんどーぞ、って

やればもらってくれます?

味は、何味かな?ラムネかな?スイカかな?みかんかな?コーラかな?

JPの飴イジングキャンディ

いります?

作ろうかな?

意外とね飴ちゃんってあると便利なんですよね、なんでかって言うと、、


あ、、、


又、


尺考えず、書きすぎちゃいました




■YouTubeチャンネル「モノマネモンスター JP 」