KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

福原遥 2018年カレンダー発売決定!



福原遥が、2018年のカレンダーを11月上旬に発売することが発表された。

今年19歳になり、ドラマ「グッドモーニング・コール」や「ふたりモノローグ」などの主演を務め女優として、さらに「キラキラ☆プリキュアアラモード」では声優としても大活躍中の福原遥。

今回のカレンダーは、1枚1枚でさまざまな季節を感じられる仕様になっており、“絶品の笑顔”から、ちょっと大人っぽい表情まで、福原遥の魅力がたっぷり詰まった全8ページで構成される。
全国の書店・ネットショップなどで予約を受け付けるほか、研音公式オンラインショップ・K-SHOPでは福原遥直筆サイン入り特典付きで予約を行う。



■福原遥 2018年カレンダー
 発売日:2017年11月上旬
 定価:2,700円(税込)
 撮影:NAITO
 発売元:ハゴロモ
 
【研音公式オンラインショップ・K-SHOP】
 http://www.kenon-shop.jp/






□福原遥コメント
2018年のカレンダーを出すことが決定しました!
大きなカレンダーは、ずっとずっとやりたかったものだったので聞いた時はすごく嬉しかったです!!
撮影では、色んな衣装を着て、季節を感じるショットをたくさん撮っていただきました!
そして2018年は、私にとって20歳になる記念の年です。そんな1年をこのカレンダーと共に過ごして頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします!