KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

中川大輔 2024年1月期連続ドラマ『彼女と彼氏の明るい未来』出演決定!



中川大輔が、MBSのドラマ特区枠にて2024年1月11日(木)よりスタートする連続ドラマ『彼女と彼氏の明るい未来』に出演することが発表された。

本作は、月刊コミックビーム(KADOKAWA)で連載された、谷口菜津子氏の同名人気コミックが原作。
超ネガティブ・主人公の“絶望”から始まる、理性崩壊のブラック・ラブコメディ。

小学校教師・青山一郎は、平凡で冴えない人生を歩んできたが、人生最大の奇跡が起こり、佐々木雪歌という最愛の彼女ができた。
自分には贅沢すぎるような…幸せな同棲生活をおくっていたある日、親友の洋平が開発した《過去が見られるVRマシーン》を試すことになる。
半信半疑でVRを手に取った一郎だったが、目を疑うような絶望に出会ってしまい…!?それは、自分の知らない、知りたくない!?雪歌の過去だったー。

中川が演じる西野洋平(にしの・ようへい)は、一郎の高校の同級生であり、親友。ITベンチャーの社長で、過去が見られる VR マシーンをひそかに開発。一郎にそのテストを依頼するが...。




■ドラマ特区『彼女と彼氏の明るい未来』
西野洋平 役:中川大輔
<MBS(毎日放送)> 1/11より毎週木曜 24:59~
<tvk(テレビ神奈川)> 1/11より毎週木曜 23:30~
<チバテレビ> 1/12より毎週金曜 23:00~
<テレビ埼玉> 1/17より毎週水曜 24:00~
<とちぎテレビ> 1/18より毎週木曜 22:30~
<群馬テレビ> 1/18より毎週木曜 23:30~
※MBS放送後にTVer、MBS動画イズムで1週間見逃し配信あり
[ドラマ公式サイト] https://www.mbs.jp/kanojo_to_kareshi


□中川大輔 コメント
恋人の過去を知ってもそれまでと変わらず愛することができるのか。興味深いテーマだと思いました。
僕は自分の過去を許せないことが多いですが、それも認めていけたらなと思わせてくれるお話でした。
また昨年ご一緒した橋爪組の<役と自分の境目がなくなる感覚>を久しぶりに味わえて嬉しかったです。
一郎役の末様(末澤さん)とは親友になれた瞬間が何度もあって、その関係性も是非観て頂きたいです。
自分自身も完成した全話を観るのが楽しみです!みなさんもお楽しみに!