KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

天海・反町・水上 ドラマ『GOLD』制作発表

5日にフジテレビ系連続ドラマ『GOLD』の制作発表が都内で行われ、早乙女悠里役天海祐希、蓮見丈治役反町隆史、そして早乙女修一役水上剣星が出席しました。



天海は「悠里が発する言葉が力強いので、毎回背中を押してくれると同時にひっぱられながら元気を貰い、楽しみながら共演者、スタッフの皆さんと共に良い作品にしようと力を合わせています。
1人1人が心のGOLD(金メダル)をとれるように全力で頑張りたいです。」と話し、
反町は「脚本家の野島さんとは久々なのですが、素晴らしい内容だなと思います。
子供達はみんな天海さんのことが大好きなので、この和やかな雰囲気でドラマを成功させたいと思います。」と話しました。



水上は「天海さんが演じる悠里の兄で、全てにおいて完璧でカリスマ性がある金メダル候補だった修一を演じさせていただいています。
新人の僕にとって必ずこの「GOLD」で何かを得たいと思っています。
共演者、スタッフの皆さんの力を借りながら一生懸命頑張りたいです。」と話しました。


天海は台本を読んだ感想について「彼女(悠里)の考え方には賛否両論あると思いますが、上辺だけでない言葉が並んでいて、すごく素敵だなと思います。
また、正面切って口に出す勇気があるところも素晴らしいですね。
言葉の持っている力が強いのでボリュームの出し方を一番気をつけています。」
とコメントしました。


連続ドラマ『GOLD』は毎週木曜22時放送で7/8スタートです。


会見の写真は天海・反町・水上のギャラリーで掲載予定ですのでお楽しみに!!