KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

速水・志田 ドラマ『ハンマーセッション!』制作発表

4日にTBS系連続ドラマ『ハンマーセッション!』の制作発表が江の島で行われ、W主演を務める蜂須賀悟郎役速水もこみちと立花楓役志田未来、そして甲斐保役入江甚儀、広瀬巧海役竜星涼が出席しました。



速水は「詐欺師がひょんなことから教師になるという非常に興味深い役どころに挑戦するのですが、現場は和気あいあいと楽しく仲良く撮影が進んでいます。今までの学園ドラマとは違って教師が生徒に正義を振りかざすのではなく逆に罪を教えていくというドラマになっています。
笑いあり、涙ありのドラマですのでぜひ楽しみにして下さい!」と話しました。



志田は「私が演じる楓はちょっとお節介な部分がある江戸っ子なのですが、口癖が「このトンチキ野郎!」で、最初この言葉をどのように言おうか迷っていましたが、最近は私生活で「このトンチキ野郎!」と言わないように気をつけなければいけないぐらい自分の言葉になっています。
この暑い夏を吹きとばしていくようなドラマにしていきたいと思います!」と話しました。




入江は「僕が演じる甲斐保はとても真面目で学年1の秀才です。
頭がいいので他の人とは違うという意識が強いため、いつも人を見下す態度をとってしまいます。
これからそんな保がハンマーセッションされてどうなるのか、皆さん楽しみにして下さい!」と話し
竜星は「広瀬巧海は3年B組の学級委員で純粋で優しくサービス精神が強い生徒です。
原作の漫画には登場しないキャラクターなのですが、自分なりに肉付けをした部分がドラマでみせられたらいいなと思います。この夏にぴったりのドラマになるように頑張りたいです!」とコメントしました。


制作発表後、「ビーチバレーセッション!」という名のビーチバレー大会が開催されました。
速水の「風を味方につけましょう!」という開会宣言の後、一般参加者の方々とハンマーセッションチームでのビーチバレーが行われ、会場は大いに盛り上がりました。


連続ドラマ『ハンマーセッション!』は毎週土曜19時56分放送で7/10スタートです。


会見の写真は速水・志田のギャラリーで掲載予定ですのでお楽しみに!!