KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

竜星涼出演 映画『君と100回目の恋』初日舞台挨拶


2月4日(土)に行われた、映画『君と100回目の恋』の初日舞台挨拶に、竜星涼が出席しました。

シンガー・ソングライターのmiwaさんと俳優の坂口健太郎さんがW主演を務める本作は、miwaさん演じる大学生の葵海(あおい)を事故から救うため、坂口さん演じる幼なじみの陸(りく)がすべてをかけて何度もタイムリープする物語です。

竜星は、葵海と陸と同じバンド内でベースを担当し、葵海に片思いをする松田直哉役で出演します。

舞台挨拶冒頭に竜星は、「こんにちは、竜星涼です。ライブとかいろいろやって、今日やっと初日なんだなという感じです。僕らが音楽やライブに青春をかける姿を演じたこの映画を観ていただき、この作品を広め、盛り上げていただけたらなと思います。今日は最後まで楽しんで下さい、よろしくお願いします!」と挨拶。

次に、一番好きな胸キュンシーンを訊かれ、「葵海と陸で言うと、海辺で“ちょっと待てよ”というあのシーンですね。実は、あそこのお手本は僕と祐希(泉澤さん)なんです!(笑)」と撮影秘話を交えながら回答。

さらに、映画のタイトルにちなみ、“100回繰り返しても守りたいもの”を発表することに。

竜星は、「この映画の通り、一途男子というのは守りたいですよね。自分では、一途男子だと思っているので、それはずっと守り続けていきたいと思います」と答えました。