KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

『大友花恋 CALENDAR 2018.04-2019.03』発売記念イベント

2月11日(日・祝)に大友花恋が『大友花恋 CALENDAR 2018.04-2019.03』の発売記念イベントを行った。

自身初となるカレンダーはB2版8枚のポスタータイプで構成され、このカレンダーのために、タイのバンコクとサメット島でロケを敢行。
南国のビーチで撮影された貴重な水着カットや、サンセットの夕日に照らされた大人っぽいカットなど、大友花恋の魅力あふれるフォトを収録している。



この日、イベントの前に行われた会見で大友は「今まで沢山応援してくださった皆さんや家族、友達やスタッフさんに支えて頂いてカレンダーを発売できるということがすごく嬉しいです。カレンダーは毎朝見るものなので少し照れますがこのカレンダーを見て1日のエネルギーをゲットして頂けたら嬉しいなと思います。」と笑顔で話した。
撮影の思い出について「タイのバンコクとサメット島で撮影したのですが、カレンダーの撮影翌日にCMの撮影でバンコクの正式名称を言う機会があったので移動中に皆さんとずっと練習していたのが一番記憶に残っています。」とコメント。



また、お気に入りの写真については
「中ページの表紙にも使われている麦わら帽子と黄色い水着のスタイリングなのですが衣装合わせの時から着るのをずっと楽しみにしていました。撮影もとても楽しくて、タイの真っすぐな日差しの中で撮影したものなので
夏にぴったりな1ページになっていると思います!」と話し、
「お天気にも恵まれて、タイの街中がカラフルで緑やピンク、青だったり日本とはまた違う熱気や雰囲気で、全然違う環境の中、卒業旅行のような気分で撮影してきました。」と振り返った。

3月に高校を卒業し、今後は女優業に専念するという大友。
「高校生活は文化祭や体育祭などイベントも沢山あってどれも楽しかったのですがお弁当の時間に友達と机をくっつけてお弁当を交換したり、お互いの事を話しながら笑う時間が一番思い出に残っています」と語り、
「4月からは私も社会人になりますが、今オリンピックで10代の方々が活躍されていて、目標やプロとしての意識を持って、競技に対して努力されている姿は本当にかっこいいですし私も勇気を頂くのでそんな選手の皆さんのように自分の目標に責任を持って努力できるような社会人になりたいと思っています。」と目標を掲げた。