研音Message for SMARTPHONE

トピックス

大友花恋 TBS系金曜ドラマ『チア☆ダン』特別試写会&舞台挨拶

7月6日(金)に行われた、TBS系金曜ドラマ『チア☆ダン』の特別試写会&舞台挨拶に大友花恋が出席した。



本作は、2017年に公開された映画『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』をドラマ化したもので、映画のストーリーから9年後を舞台に全米大会制覇というありえない夢を追いかける、女子高生たちの熱い成長物語が描かれる。

中華料理店を営む父のまかない料理を食べ過ぎてダイエットのためにチアダンス部に入部する榎木妙子役を演じる大友は
「約半年(チアダンスの)練習で積み上げてきたものを皆さんに届けることができて嬉しいです」と喜びを語り、
共演者の魅力については「仲が良いというのはもちろんですがジャンルの違う経験をしてきた皆さんが集まり、それぞれの良いところを活かして1つのチームを作っているところが魅力だと思います」と笑顔でコメント。

舞台挨拶後、初回放送に先駆け第1話の特別試写会が行われ、上映後にはサプライズでチアダンス部のメンバーがチアダンスの衣装で再び登場しダンスを披露。
一糸乱れぬ息の合ったダンスに会場は大歓声と大きな拍手に包まれた。

TBS系金曜ドラマ『チア☆ダン』は7月13日(金)よる10時スタート。
※初回15分拡大。

■金曜ドラマ『チア☆ダン』

MENU

CLOSE