KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

大友花恋 桜田ひより 竜星涼 伊藤あさひ 『Seventeen夏の学園祭2018』

8月23日(木)に行われた『Seventeen夏の学園祭2018』に大友花恋、桜田ひより、竜星涼、瀬戸利樹、伊藤あさひが出席した。



本イベントは1997年から始まり今年で22回目を迎える読者招待のイベントで、抽選で選ばれた3000名が集まり高まる熱気の中、「ST Collection 2018」と題されたファッションショーからスタートし、専属モデルの大友花恋が秋の装いで颯爽と登場。
男性モデルとして、竜星涼や初登場となる瀬戸利樹、伊藤あさひもランウェイに花を添えた。





イケメンSTAGEではSeventeen読者が選ぶ“胸キュンするシチュエーション”がランキング形式で発表され、それぞれ男性モデルが実践する姿に会場からは大きな歓声が起こり、続いて告知コーナーで伊藤は「テレビ朝日系で毎週日曜9時30分より放送中の『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でルパンレッド/夜野魁利役を演じさせて頂いています。ぜひ観てください!」とPRし、瀬戸は「10月より始まりますABC・テレビ朝日系の『深夜のダメ恋図鑑』に出演させて頂きます。ダメ男を女性が成敗するコメディドラマで、スカッとした気持ちになれると思いますのでぜひご覧ください!」とコメント。
竜星は「テレビ朝日系で放送中のバラエティ『激レアさんを連れてきた。』で紹介された実話をもとにした『激レアさんを連れてきた。ドラマシアター 激アツ!!ヤンキー サッカー部』で主人公・岡野雅之役を務めさせて頂きます。放送は9月21日と28日になりますがぜひとも熱い青春を皆さんに観て頂けたらと思います!」と語った。



またアーティストLIVEやセブンティーンモデルの卒業式など盛り沢山の内容が行われる中、この日ミスセブンティーン2018に選出された桜田ひよりが初ランウェイを歩き、その後行われた会見で「皆さんから沢山愛されて、こんな女の子になりたいと思われるようなモデルさんになりたいと思っています。憧れのモデルさんは今日卒業されてしまいましたが広瀬すずさんです。私は女優としてNHK連続テレビ小説のヒロインになりたいという目標があるので、ヒロインを演じられる広瀬さんのように素敵な女優さん、モデルさんになれるよう頑張っていきたいと思います」と緊張しながらも笑顔で意気込みを述べた。