研音Message for SMARTPHONE

トピックス

唐沢寿明 『ひかりTV』イベント

6月4日(火)に行われた、『ひかりTV』のイベントに唐沢寿明が出席した。



CMキャラクターを務める唐沢は、ひかりTVのキャラクターである「ひかりカエサル」が監督となり、演技指導を受けるというコミカルな内容のCM撮影を振り返って「気まぐれなところがある監督からの無茶な注文もありつつ(笑)あまり自分では深く考えずに、指示に従って行いました」とコメント。

CMで刑事役を演じる中、 7月からスタートする日本テレビ系連続ドラマ『ボイス 110 緊急指令室』でも敏腕刑事・樋口彰吾役にて出演する唐沢は「妻を殺された過去を持ち、真木よう子さん演じる父を殺された声紋分析官・橘ひかりと共に声を手掛かりとして事件を解決していくというタイムリミットサスペンスでシリアスなテーマではあるのですが、とても面白く惹き込まれるストーリーとなっていますのでぜひ期待して頂きたいです」と語った。

またイベントの終盤、司会者の「昨日誕生日でしたよね?おめでとうございます!」という掛け声と共に 株式会社NTTぷららの坂東代表取締役社長が花束を持って登場。突然のことに驚く唐沢は 「こんなサプライズは台本に書いてありませんでしたが(笑)嬉しいです。ありがとうございます!」と笑顔で感謝を述べた。

MENU

CLOSE