KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

榮倉奈々 Blog

オールスター感謝祭





やったー!三位いただきましたー!

田中さんのおかげだ!

落とし穴にまんまと落ちて、モグラ叩きみたいになってしまったけども…毎度、楽しませていただいております、感謝です。

観ていた友達に、劇団四季さんをみてるときの真顔!って突っ込まれたけど。

リトルマーメイドが好きすぎて、間近で観れて嬉しすぎて、圧巻の顔です、あれ。

人魚になりたい夢はまだ捨ててない!


本日、図書館戦争が特別編集で放送されます。

劇場版にシーンがプラスされたオリジナル編集という、レアな放送です。

そして、『皆様のもう一度見たいシーン』のリアルタイム投票があります!
ぜひ、リアルタイムで投票に参加してください!

オンエアのみで見られる、岡田さんとの撮影裏話トークもありますよ(^ ^)
想い出話をしました。

レア映像がたくさんだ(O_O)