KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

榮倉奈々 Blog

図書館戦争


ついに幕開けしました。

撮影しかり、たくさんの人に届けたいという想いでみんなで宣伝もがんばりました。

私は図書館戦争のチームが大好きです。
スタッフさんもキャストの皆さんも尊敬してます。

こんな素晴らしい皆さんと同じプロジェクトに関わらせてもらえて幸せです。

笠原郁ちゃんからは、学ぶ事が多かったです。
前作の図書館戦争を久しぶりにTVで観て、ハッとさせられる事が多かったです。
純粋に真っ直ぐ夢に突き進む姿は、美しくかっこいいです。

映画では、届けているのは本だけど、本だけじゃないです。

エンターテイメントとして気軽に楽しんで観ていただきながら、原作者有川浩さんの深いメッセージも受け取ってもらえたら幸いです。

大きなスクリーンで堪能していただきたいです。