KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「【MEN ON THEATER 2019】」へのコメント一覧

  • まい(バッハ)

    お友達から、ガチャに今年もJPさんいらっしゃると聞き、去年の面白いガチャのお兄さん!と楽しみにしておりましたー!メンオン賞の応援していただき、嬉しかったです!ありがとうこざいます!楽しい時間となりました!休まず話してらしたのにクリアなお声をキープで驚きです✨YouTubeやSNSも拝見しました!俳優さん好きに刺さるちょっとマニアックなネタ、しかもドラマの役でモノマネだったのがツボでした!ごめん愛してるの坂口くんのボソボソとくねり🤣また拝見しますね!

  • しのぶ

    お疲れ様でした。参戦したときの天の声、どこかで聞いた声?モノマネ番組は全て見てる私としたら、移籍後のまさか?と思い、びっくりでした。
    モノマネ番組で福士くんのマネして下さったの今でも、録画したの再生して楽しんでますよ。
    是非またみんなの前で披露してください。ただし、私が必ずみたい!長瀬君のモノマネは右に出る人のいないJPさんの看板メニューに福士蒼汰!始め、メンオンメンバーを入れて、来年是非よろしく🙏お願いします!

  • 🐷まなパみ🦍

    JPさんありがとうございました!!!
    前説もとても楽しかったです!!
    時間が苦になりませんでした❤️
    JP賞当たりたかった泣泣😢
    警察の手帳JPさんだったんですね。とても気になってましたw

  • かずっち

    メンオンシアターJPさんありがとうございました。+活気が半端なかったですガチャコーナーお顔だちが端正な方いらして両替をしていただきました11日お昼の公演前で、JPさんでいらしたら気づかずごめんなさい。前説はメンバーが交代でされていて第一声を聞いた時「誰?」と思ったのですがJPさんだわと嬉しくなりました最終日JPさんとツーショット写真プレミアムでしたね♪沢山の企画をありがとうございます、色々な媒体でこれから沢山JPさんのパフォーマンスを拝見したいですし出来ると祈って折ります。

  • ふたば

    メンオン4日間お疲れ様でした!
    JPさんのことを初めて生で拝見してネタも見させて頂いたのですが、公演前のアナウンスや物販前のトークなどとっても面白くて素敵でした✨ JPさんのお陰で楽しいメンオンが10倍楽しめました💓
    個人的にジーニーとしずちゃんのモノマネがすごくお気に入りです。笑

  • ★ひろみん★

    二日目行きました。
    JPさんの楽しい待ち時間モノマネありがとうございました。

    メンオン賞当たって、楽しいひととき、迎えられました。

    JPさん、ありがとうございました。

  • まっちゃ

    メンオンでの天の声お疲れ様でした!物販ブースにもいらっしゃるなとは思ってたのですが見てるだけでしたが、天の声をしてブースに立ってと連日大変だったと思います。メンオンめっちゃ楽しかったです。来年ご縁があればまたお見かけさせて頂ければと思います。ありがとうございました!

  • りの

    お疲れ様でした✨JPさんが毎回物販お手伝いされてるの知ってましたが、天の声さんは最強でした!なんで去年もやってくれなかったのーって思ってました😂❤️楽しかったです!!より楽しい時間にしてくださりありがとうございました!誰のファンですかー?って絡んでくださって思わず笑っちゃいました✨これからも頑張ってください💓またいつかのメンオンでお話しできることを楽しみにしております☀️

  • aCo

    JPさん☆こんにちは♪
    メンオンを更に楽しませていただいてありがとうございました!!
    ガチャでお見かけしたとき、研音所属の芸人さん⁇と思いながらも、推しのことで精一杯で…( ̄▽ ̄;)
    モノマネレパートリー多いですね〜!!似てた!!(≧∀≦)
    次回メンオン時もガチャ前と天の声などで楽しませてください♪♪
    是非またお会いできますよーに!!^ ^

  • まるこ

    お疲れ様でした~😊
    楽しませていただきました⤴
    私自身が初参加だったので、余裕がなく、JPさんの確認できませんでした😢
    すみません💦
    またイベントの時には、よろしくお願いしますッ🌟