KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「松本人志の町おこし」へのコメント一覧

  • まるまる子

    イベント、お疲れ様でした👏公的なお堅そうなイベントに、ニセ松ちゃん(笑)。なんかこのお写真、ミニミニ松ちゃん感が強くて、めちゃ可愛いおもろいです😊でも、JPさん、MCとか話回すのお上手だから、きっと良いイベントになったでしょうね😊西尾市って知らなかったので、さっきちょっと検索したら、市長さんもお若いし、色んな事にチャレンジされてる、活気がある市だなぁという、印象ありました。さすがJPさんを招かれるなんて、センス✨ある市だと思います👍私の街にもぜひ、町おこしイベントに来て頂きたいです🙏