KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「JP初の単独ものまねディナーショーに600人!?」へのコメント一覧

  • しのぶ

    あけおめです
    去年は松本さんモノマネで何度もテレビで拝見しましたが
    、今年はもう1枚、看板楽しみにしてます
    福士蒼汰君の
    ファンイベでも声が聞けたのも楽しい思い出です。
    (蒼ちゃんを兄さん呼びは、さすが芸人さん!と思いつつウケました)
    研音に来る前から見てました。
    今後の活躍も楽しみにしてますね

  • まるまる子

    ディナーショー🍽お疲れ様でしたー👏👏👏
    これは、長瀬くん中でしょうか(笑)?本当に大きな豪華な会場✨ですね😊でも、私が行ったら食べる時間がもったいなくて、JPさんに釘付け👀で見てしまうと思います😅やっぱり単独ライブ3時間コースくらいでお願いしたいです🙏(笑)ぜひ関西で!事務所様お願いいたします🙏もしくは、JPさんのモノマネライブの円盤化(DVDで📀)お願いします🙏
    はっ!年が明けてしまった🐯今年もお体に気をつけて、いっぱい笑わせて下さ〜い😊