KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「無事に完治いたしました」へのコメント一覧

  • まるまる子

    ご回復、おめでとうございます〜🎉🎊㊗️本当に本当に良かったです😭心配しましたよ〜😭JPモン(JPさんファンの総称)の皆さんも心配してましたよ〜😭あれだけ人一倍清潔好き✨で、消毒もこまめにされていたJPさんが罹るとは!本当にコロナの感染力の恐ろしさを思い知りました😨軽症の方が多いとは言え、やはり未知の病気ですから怖いです。芸人さんの中にも広がってますね💧子どもの小学校でも毎日のように感染が出て、学級や学年閉鎖になってます😔本当に体調が思わしくない時は無理なさらないでくださいね😌

  • 石塚

    無事に完治されて良かったですね。コロナ感染が拡大してきて歯止めが掛からない状態で芸能人やプロ野球選手まで感染者が続出し,大変に成っていますが良くなられて何よりです。