KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「ナレーションのお仕事」へのコメント一覧

  • まるまる子

    ナレーションのお仕事お疲れ様でした😊情報解禁、楽しみです❗️声のお仕事でも、松ちゃんフル装備で挑まれるんですね(笑)、さすがプロ✨前に小学生のお料理大会のナレーションをYouTubeでされてたのを、告知して頂いたので拝見しましたが、とっても子ども達に寄り添った優しいナレーションで素敵でした💕声のお仕事も、今後増えられると思いますので、美声を保たれるように、のどのケアには十分ご注意ください☺️♬

  • まるまる子

    声のお仕事、お疲れ様でした😊声だけの時も、松ちゃんのフル装備で挑まれるのでしょうか(笑)?さすが、プロ根性を感じます、素晴らしい👏前に小学生のお料理大会のナレーションを、YouTubeで拝見してしたときも、すごくお上手だったし、子どもたちの気持ちに寄り添った優しいナレーションだったので、JPさんらしくてとっても良いなぁ❣️と思いました😊バラエティ番組とかドキュメントのナレーションとかも、やってみて欲しいです🙏