KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「氷川きよし限界突破」へのコメント一覧

  • まるまる子

    鹿児島イベントお疲れ様でしたー😊いいなぁ、鹿児島行ったことないです。温泉♨️とか、牛豚鷄肉どれも鹿児島産は美味しいし、さつま芋スイーツも大好き❤JPさんは少しはゆっくり観光したりするお時間はあったでしょうか?お忙しいからトンボ帰りかな?我が街、神戸でもコロナ前までは、美味しい神戸牛の肉フェスありました🍖また復活したら、是非お越しくださいませ🙇‍♀️
    氷川さんのモノマネ、新ネタですか😍?見たいなぁ!氷川さんの美に憧れてらっしゃいますもんね✨写真見た時はガクトさんかな?と思いました💦

  • 隠れJPシタン

    イベントお疲れさまでした。私も去年の12月にものまねショーを見るために10時間くらいかけて鹿児島に行きました😊演者さんは神無月さん・ほいけんたさん・ビューティーこくぶさんでした。ビューティーさんもその日"限界✖突破…"歌われてました。JPさんの歌と聴き比べてみたいです。(自分語り失礼しました🙇💦)
    TVではあまり歌われませんが、JPさんの歌ネタ好きです。ライブや営業などは敷居が高くてまたげそうもない短足小心者のために少しでもTVで披露していただけますように🙏