KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「明石家さんまさんとONE PIECE」へのコメント一覧

  • 隠れJPシタン

    膝から崩れ落ちて目をウルウルさせて喜んでいる様子が純心な子どものようにかわいくてまた好感度上がりました。あの瞬間はJPではなく淳平(敬称略🙇)に戻っていたのでは?😊
    さんまさんを真似する人史上最も長い?おそ松くんのイヤミばりの付け歯(笑)や鼻ならし芸も観れて楽しかったです。鼻ならし、今となっては懐かしい~💧生配信で毎回のようにやってましたね(^^)まさか地上波で観れる日が来るなんて…

  • まるまる子

    明石家電視台拝見しましたー😊JPさん含め5人のモノマネ芸人さん、それぞれ持ち味があって皆さん最高に面白かったです🌟さんまさんが尾田先生に言っとく、て言われた時またJPさん泣いてましたよね(笑)水曜日のダウンタウンでの号泣😭を思い出しました❗️感情表現が正直なピュア🌈な方だなぁと本当に思います😊明石家電視台では、寛平さんがさんまさんがから、ちゃんとしなはれー💢て怒られるのがお決まりなので、そのマネ良かったです😊礼二さんとも連結完了🚃しましたね😊また関西ローカルお待ちしてます🙇‍♀️