KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「突然ですが占ってもいいですか?出演‼︎」へのコメント一覧

  • まるまる子

    番組、拝見しました❣️シウマ先生スゴイ😳性格、見事に言い当てられてましたね(笑)根が真面目なワイドナショーコンビ🌟相性が抜群‼️は嬉しかったですねー😊JPさんの影響で、最近原口さんをよく拝見しますが、正にアニキ肌て感じで面倒見が良くて、レジェンド✨なのに気さくでサービス精神旺盛で、モノマネ芸に対して一本筋が通ってる素晴らしい先輩ですよね🌟良いお手本がすぐ近くにおられる幸せ💕来年はキーマンがJPさんで飛躍の年になるの確定だから、思いっきり暴れて下さい😋お2人の冠モノマネ番組、見えてきましたよ😎